3ヶ月ぶりに免許証戻ってきた

車の免許は自分の車がある、家族が通勤に使わないのどちらかに当てはまらないなら身分証以外の使い道がさほどない気がする ソースは俺安田の免許証だちゃーい(≧∀≦)復習!!本日レディー・ガガ来日記念特別試写会当選者の皆様へ。 ご当選者様は本人確認がございますので、当選メール(ツイッター)の提示と身分証明書(免許証、学生証、社員証、保険証、パスポート)が必ず必要になります。ご本人確認が取れない場合、ご入場をお断りする場合がございます。



昨日、検問で捕まった際、お巡りさんにバイク免許証の値段を訊いてみた。三千円との事。前に別のお巡りさんは、七千円って。えい明日実は仕事やから寝よう。免許証と銀行のやつは年明けやなー。財布落として中身34000抜かれた(ーー;)免許証とか無事やったで良しとするか。運転免許証を携行しないといけないの糞面倒臭い

学生証と免許証とキャッシュカード全部入ってるやつ行方不明や_(:3」∠)_どこやってもたんやろ_(:3」∠)_

(泣) クアラルンプールのビジネスマンと打ち合わせ・・・開口

このまま自動車学校直行オエエ



百歩譲って軽なら斜めでも迷惑かからないがミニバンとかで斜めとかオワットルww自覚しろww確かにNboxは広いって聞きますね。愛知はトヨタ車も多いですけど根本的に車の数がめちゃくちゃ多いと思います。
スポーツカーやっぱ最高はーほんとイライラする 運転なんかしんから免許証だけくれんかな 勉強頑張るから 運転したくないもうやだ泣きそう なにがしたいのかわからん

街を走るおかき屋さんのトラックに「豚を一刀両断するベトナムの祭り ! ! スク武ワークウウ武ワードなんてことはない、あんな大層なビルだって、俺の方です。」と書いてある。泣) クアラルンプールのビジネスマンと打ち合わせ・・・開口一番「「ドバイでホンダの車が高放射線で荷揚げできなかったけど、日本の放射能汚染は大丈夫か?」・・・これが世界の現実。”



あれっ 免許証今日もらえないのか

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ免許証の更

免許証写真、撮るならメイク道具持ってくれば良かった…眉ペンでノーズで乗り切るか…


農協祭りの安全運転証とかいう免許もどきの写真(笑)バイクパーツ屋で、ウインカーランプ交換したいからドライバー貸してください。と言ったら、免許証代わりに貸してくださいって。何かヤダから他の店行こうとしたらバイクまで着いてきて貸してくれた…俺怪しい?(笑)

運転免許証や健康保険証など、その他の身分証明書でも大丈夫ですよ♪免許取る人で自動車保険まだ決めてない人おったら教えてください



kiiroitori1126 はい、ここで登場します免許証。piyooo_72 せんぱーいIC運転免許証的なやつの相性番号の書き方ってどういう風に書けばいいんですか?
本当に一回も使わずに免許証の更新を迎えてしまった。

10年差のある免許証がでてきまして。その残酷さに驚くわけであ

免許証財布に入ってるから行橋にかえれないのでばいといけない


免許証写真、惨敗\(^o^)/昨日、検問で捕まった際、お巡りさんにバイク免許証の値段を訊いてみた。三千円との事。前に別のお巡りさんは、七千円って。えい


免許取得の為の住民票を受け取る為の身分証明書がない…パスポートは期限切れだし、保険証は顔写真が無いから+が必要だし、その+になりうる年金手帳は埼玉の家の何処にあるかわからない…(´Д` )…だらしない人ってこういう時に詰むよね…(´Д` )(´Д` )(´Д` )新しいプリンターが来たので嬉々として運転免許をコピーしてたはずが手元には学生証


免許証再発行なんやけどお金払うとき後ろで並んでたお兄さんの携帯からガキ使のアウトーの音楽流れてきてケツバットくるかと思った。明日はー、UNIQLOとあかのれんと本屋行ってー、荷物を施設まで持ってってー。何気にハードな休日。一人とか、持てるかな荷物(笑)わたしに車をください(笑)運転できる力と免許証も(笑)

警官 「シートベルトしていませんね。免許証を出して下さい。」女性 「私、妊娠してるんです。」警官 「それでは、母子手帳を見せてください。」女性 「まだないんです、妊娠二時間なもので・・・」

)あとは水戸で学科受かれば免許証貰える!

年確してきた店員にドヤ顔で免許証見せたら店員動揺してレジ打ち間違えてやんのwww終始笑いが止まらなくて興奮してる俺キモイと思ったらリツイート
無事!免許証!貰って!きましたっっっっ!!!!(`・ω・´)ゞ免許証更新終了( ・∇・)今日は有給なのだ
去年18禁買うとき身分証明って言われて免許証持ってなかったの思い出して財布引っ掻き回したら保険証が出てきたのでホッとした誰か~!!免許証の番号で合格点わかるっていうさ?どこの番号かわかる人いる?逆に高校10年ぐらい留年して28歳だったしたとして免許証持ってたとしても制服来てたら10時以降はゲーセンはダメらしい年末年始、佐賀にいる母に会いに佐賀に行く、きんりゅうケアセンター桂寿苑、佐賀駅バスセンターから、市営バス、1時間に1本、17席ある小型バス、お客は3回乗って常に1人、おまけに元旦は免許証提示すると半額になるノーマイカーデー、乗るのが申し訳ないような気がする、値段は片道270円母さんの免許証の写真今みたら若干やけどヤマジに似とる(笑)

<運転免許証更新2>以前にも書きましたが、精神科にかかってい

ハイブリッドカーのCMの音楽が千本桜だった件について


大変な目標だだからこそ、チャレンジするんだ本田宗一郎(ホンダ創業者)ベンツやBMWが走ってても「あー格好いいなー」としか思わないけどレクサス走ってたら「おおおおお…!」ってなるもの…
免許合宿の料金カードで払ったから、ポイントが一気に入ってきた。Amazonのギフト券に交換しまくるぜ。あら、口を開けば言い訳と愚痴の嵐のトヨタのM田さん。

今日めっちゃ超新星トラックみるww定期]猛烈からのモノノフです!初参戦は日産スタジアムです\(^o^)/杏果推しの箱推しです!気軽にフォローよろしくでありや〜す(^-^)/思うんだけど、いくら常に持ち歩かれてる率が高い手帳という媒体であっても、IDやパスワードやクレカ情報、免許証の番号などなどを書く欄ついてんの……危なっかしいなぁと思う、ここ数年。 落としたら、全財産どころか何もかも失うやんww